ポストを立てる事にしました

投稿者: | 2017年2月12日

中古住宅を買いました。でもあるものがない事に気づいたのです。それはポストです。なんと玄関前にはポストがなかったのです。早速ポストを立ててもらおうと依頼をしました。
簡単にできるものだと思っていたのです。でもこれが結構手間のかかるものだったのです。せっかくなので、ついでに玄関前に花壇を造ってもらいました。そして門も構える事にしたのです。
あれもこれもと言っていたら、結構予算がかかってしまいました。でもどれもいずれいるものばかりなので、思い切って一度に依頼をしたのです。
ポストには灯りをつけました。門にも門灯をつけたのです。とにかく夜でも安全のために明るくしたかったのです。
植物が一本も植わっていなかったので、これでもとても殺風景で寂しいと思ったのです。だから花壇を造ってもらったのです。そして目隠しといて、玄関前には二本のハナミヅキを植えてもらったのです。植物がこんなにも高いものだとは知りませんでした。でも外構工事を依頼した事で、とても明るくて素敵な玄関周りになったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です