子供は母親の事が大好きです

投稿者: | 2017年2月16日

子供って母親の事が好きなものなのです。そんな私も母が大好きでした。何をしても怒られた事はありませんでした。

でも大人になった今思っている事があります。私はとてもわがままなのです。そのわがままで、夫はいつも苦労をしているみたいです。

食べたいものは食べたい、食べたくないものは食べたくないと私は自分を曲げる事ができなくなったのです。大雨で買い物へ行けなくても、家にあるものでいいと夫は言います。でも私は食べたくないのです。だから食べたいものを買いたいから、無理をしてでも買い物へ行って買っているのです。自分を曲げられないくらい、とてもわがままになってしまったのです。

母は子どもが食べたいものは、どれだけ熱を出していても買って来てくれました。私のわがままをきいてくれていたのです。それがいけなかったのでしょう。

夫もわがままをきいてくれると思っていたのです。でもこれは母のせいで、私はただのわがままだったのです。だから私は子供のわがままはきく気はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です